『koten』

『koten』 ― 富永眞衣 solo exhibition個展(solo exhibition)

部屋干しの服です。乾いた後、イスの背もたれに丁寧に重ねられた服達は、時を重ねると共に地球の重力と私の背圧により深くシワが刻まれ、いざという時に着れたものではありません。でも昨晩水につけっぱなしで放置した食器達は、時を重ねたおかげでカピカピになった米粒の残骸が柔らかさを取り戻し、洗いやすくなってよかったわと思っています。そういえば関係ないですが、私の部屋には、ゴミ箱が無い。

切り取る。世界をよいしょと切り取ると、それだけで、世界はあっという間に、私のものになる。私のものになった世界を、一つ一つ並べていくと、その世界はまた、誰かに切り取られて、誰かのものになっていく。切り取って、並べて、みる。私の目で、誰かの目で。切り取ったものを切り取ってまた並べて切り取られて切り取ってって、ただただ切って切って切りまくってるだけなのに、切り取る位置が1mm違うだけで、切り取る角度が0.3度違うだけで、例えそれが取るに足らない小さな何かだったとしても、とても独創的なものだと思うのです。

切り取った世界を並べて、個展をひらきます。展示物は、身一つです。

[koten]は無事終演致しました。当日ご来場下さった皆様、応援してくださった皆様に、心より感謝申し上げます。またどこかで、お会いできる日を楽しみにしております。

  • 日時:2018.06.17(sun) 19:00 open 19:30 start
  • 場所Cafe MURIWUI(小田急線「祖師ケ谷大蔵駅」より徒歩7分)
    ・「おとなこども歯科」という不思議な名前の歯医者さんの上(3F)です。
    ・窓からの景色が綺麗な、小さなカフェです。(定員30名)
  • 入場料:2,000円
    ・入場料には500円分のお飲物1杯がついていますので、どうぞお楽しみに。
    ・しかし残念ながら当日お食事のご用意はございません。お腹が空いてしまうかな。
  • ご予約:下記フォームよりご予約下さい。
    ・こちらからの返信を持ちましてご予約完了とさせていただきます。
    ・24時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが①お名前②ご希望枚数を明記の上、【contact@maitominaga.com】へ直接ご連絡下さい。※現在ありがたいことに満席となっております。引き続きお申し込みの受付はしておりますが、キャンセル待ちでのご案内となりますこと、ご了承下さい。

Posted In

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中