news

『窓 vol.15』 

mado_vol15_member

2018年9月23日(日)

【時間】開場6:30 開演7:00
【料金】1500円(1ドリンク別)
【予約】メール:muriwui@gmail.com(ムリウイ)

【出演】

近藤彩香 dance
富永眞衣 dance
鈴木広志 sax
石原雄治 drums

ムリウイが主催する音楽とダンスの即興ライブ企画。
<窓>の第15回目です。

近藤彩香:
ムリウイ初登場、ダンサー・振付家の近藤彩香さん。映像で見た近藤さんのダンスはエレガントでキュートな動きの玉手箱でした。次々に繋がり現れていく 「即興的な振付」はとても自然で、何ができるかを証明しようとする類のものでないことがすぐ分かりました。これ自然に見えるのは相当スキルが高いからでしょう。

鈴木広志:
久しぶりのムリウイ出演、サックスの鈴木広志さん。音楽のライブだけでなく舞台やテレビ関係の演奏家としても各方面から引っ張りだこ。でも普段は曲を演奏することが メインだと思います。今回はメンバー含め完全即興ですが「危険なブッキングわくわくしますね。うふふ」と不敵な笑みが返ってきました。楽しみ過ぎます。

富永眞衣:
2018年6月に初めてムリウイでダンス公演を行った富永眞衣さん。一見、コンテンポラリーというよりストリートを感じさせるキレのあるダンス。でもよく見る としっかりとしたバレエの基礎も感じられる。いやジャンル名はどうでもよくて、それより、人間という動物はすごいダンサーなんだなあって思わせてくれます。

石原雄治:
窓への出演が最多記録の3回となる石原雄治さん。ダンサーとの共演経験はほぼなかったはずですが「異分野」と共演してるという感じがしないです。よく動きを 観察して、同じ所に立とうとする感じが素敵です。電車ですがドラムセットに加えティンパニーも2台は持ってきてくれるかも。即興ドラムのホープはとんでもない大食いです。

ムリウイのページより抜粋)